今日は、大好きな幸せなこと続き❤️😊✨
朝一番で、だいぶ前に発注していた帯の幅にぴったりな桐チェストが届きました👍
これで、パンパンだった桐箪笥がスッキリ😊

そのあとまたまた届いたのはこちら↓

特別展『きもの』の図録✨
30日にチケット予約してあるので、お稽古に来てくださってる方たちと行く予定です。
図録で予習😊ますます楽しみです。

そのあと、美容室で髪染めとヘッドスパ💆🏻‍♀️
気持ち良すぎて爆睡😊☺️
 
そして、仕事の後は、サザンのアリーナ無観客ライブ👍


仕事が8時過ぎまでだったので、アーカイブで3日間見られるとわかっていながら、やっぱり生配信をみたい。
ダッシュで帰宅しました。
テレビを占領されてたので、大慌てでパソコンで見始めました💪

『きもの』図録を広げながめつつ、サザンライブをみながら、お中元でいただいた美味しい笹かまぼこ食べながら、焼酎を飲む🍶
もう最高です😊

そして時折、ライブ気分で踊ったりするわたしを背後から娘たちが眺めながら
『幸せそうね、楽しそうね😅』

自分たちも好きな番組を見てたのに、わたしの気迫?に押され、
音をものすごく絞ってくれ、
時々こちらに来てサザンライブを一緒に眺めていました。

アンコールの頃には主人もかえってきて、みんなで盛り上がりました。👍

今日は何の日?と思うくらい魂踊る日でした❤️

楽しい、幸せと思えるものとのご縁と、わたしの趣味にそっと付き合ってくれる家族に感謝です🙏🙏✨