そろそろトリミングしたいうちのベル。
病気のせいで狂犬病の注射はできません。
(もちろん、主治医から区にその旨を届け出していただいています。)


狂犬病注射をしていないので、近所では、ひきうけていただけないトリミングサロンがほとんどなのと、病気なので心配なのもあり、
トリミングは、病院でしていただいています。

でも、今月はコロナ対策で、獣医師会の通達?で、トリミングはできないとのこと。😱

以前わたしがカットしたら、娘たちに大不評😖
『かわいそう😭豆みたい、何この顔😡』
なので、うちで切れない😰

そこで、娘が

『長いのを活かせばいいんじゃない?』
👍💡なるほど



『モヒカン』✨😂
『いいよいいよこれ』と、娘。
みんなで、『いいねいいね😂』とはしゃいだら


拗ねました😤
お洒落な女の子なのにーー😣😣😡と顔が言っているような気がします😅

そういえば、前に飼っていたエアデールテリアのマミにも、色々やったような

娘たちがまだ小学生のころは、
『きゃりーぱみゅぱみゅの真似、まみーぱみゆぱみゅ❤️』とか


髪の毛はやしてみたり😅
(娘が覆いかぶさって撮影💦)

アホだねーと思いつつ、楽しい
❤️

娘たちと三姉妹のように仲良く遊んでくれます。

ヘアースタイル、あれこれ遊ばれないうちに、早くトリミングにいけたらいいけれど。😅

人間の娘は二人ですが、
『うちの三女でございます』とつい言ってしまう大切な家族。

病気だけど、ベルも長生きして欲しいと思います。🙏✨