最近 元妻からの話しが多い

聞いてあげることはいいんだが、自分が我慢を感じてきたら距離を取ろうと思う


これ以上はまた依存になってしまう

すでに彼女の話しに思考がいっぱい

危ないサインだ


忘れかけた記憶を思い出す


離婚を告げられてから彼女への依存が異常になっていったこと


彼女は俺に興味を無くしていた

離婚したくないから自分を偽り彼女の行動を肯定して聞きたくない話しに笑顔を作り


そして心が壊れていった


人から病院を紹介され鬱病と診断された

彼女に伝えると当てつけと言われ薬は家の中では飲むなと言われたので車の中で飲んでいた


もう全てが限界で離婚を受け入れ別居のため実家へ帰った

母には申し訳ない気持ちで涙した



あの当時の彼女は一刻も早く俺と別れることが子供たちを含め幸せになれると信じて疑ってなかった

そして離婚後に彼女の望んだ幸せがくることはなかった





しんどい記憶が鮮明にきたよ😱

大事なのは子供たちを気にかけながら自分を大切にすること✊

しんどいことから逃げることも大事✊


今朝は彼女から電話がこない

だけどそれが気になっているのがキツいね😥


もしかしたらギャンブルよりも彼女への依存の方が大変なのかと思った


今日は前向きに頑張ろう❗



目標1000日まで残り872日です