今日は午後から仕事を休みインフルになった6歳の息子と一緒にいます


息子にとってパパとママが仲良しで一緒に暮らしたのは1歳ちょっとだけです


そこから途中で別居になり3歳までしか暮らせませんでした😔



当然ですが息子にとって今の生活が当たり前です


赤ちゃんの頃の写真に自分が家にいることに


なんでパパ一緒に家に居るの~ と笑顔で言われたのはツラかったですね


離婚しても子供たちを大切な気持ちから同じ学区内のアパートに住んで、週2は保育園の迎えに行きママの仕事がおわるまでは少しでも一緒の時間を過ごしています


誕生日やクリスマスは別日にお祝いして息子からは2回あるって喜んでくれて可愛いです😌


息子からは遊んでもらっていると思っています

いつも楽しい思い出をありがとう


そしてギャンブルなんかで一緒に暮らせなくなってごめんねと😔


息子も少しずつお友達のパパとママと違うと感じてきました


来月からは小学生

環境も変わってきています 

たとえ

一緒に暮らせてなくても楽しいパパとして今年も頑張ります✊



目標1000日まで残り874日です