体調不良も回復しスマホの買い換えを検討しているが現金一括にすると今後が厳しい😥


貸付自粛制度を利用しているので借入を出来ないのはわかってはいたが駄目もとでソニーストアから5万円のスマホを分割払いで注文してみた


結果は予想通り駄目でした💦

それだけ貸付自粛制度の効果があるということだけど🤔


やっぱり使える現金では厳しい😔

とりあえずの間に合わせ機種を買うお金はもったいないし春先に子供たちへの出費で貯めている分は使えない


以前ならここぞとばかりにギャンブル脳が騒ぎだすけど今は大丈夫( 昨日は危なかったけど😣)


悩んだけど

貸付自粛制度の撤回申請をしようと考えています




目標1000日まで残り881日です