明けましておめでとうございます🎍


昨日は朝5時から予定通りをこなし帰って酒を飲んでる途中で力尽きて眠ってしまいました💦


昨年は2度の大きなスリップでドン底になりブログを再開するまで自暴自棄で毎日が灰色な気持ちでしたね😞


ただギリギリの状態でもう一度だけ脱ギャンブルの為にブログを再開したことが今はよかったです


以前はブログを脱ギャンブルの記録を残す1人での感覚でしたが今は他のブログを読むことで繋がって一緒に頑張っているように感じています❗


脱ギャンブルも昨日で60日を達成できました

ここから100日までが今までの壁でしたが油断せずに1日を頑張っていきます✊



目標1000日まで残り939日です