今日で脱ギャンブル35日達成しました



今年は大きなスリップを2回しています


1回目は去年の暮れから始めて76日目で❌

2回目はブログ開始と始めたが93日目で❌


今の継続中と合計すると年内200日以上は脱ギャンブルが達成できていたんです


しかし現状は新たな借入を増やし貯金も底になった現実です


それだけスリップした時の暴走が酷く現実から逃避するように底をつくまで賭けていました


ほんのちょっとだけなら大丈夫☺️

今ならコントロール出来るだろう🙂

流石に底までやらないよ😏


しかしギャンブル脳はあっさりと自分を裏切ります😨


何日達成しても裏切りの囁きは突然やってくることを忘れずにいたいですね


目標1000日まで残り965日です