ようやくまた頑張ろうと気持ちが落ち着きました


自分にとってギャンブルは心身に悪影響しかないです

スリップしてから今日まで何度もやってしまい借金もまた元に戻り自己嫌悪な日々でした


脱ギャンブルの期間は充実してたと思います


しかし80日を越えたあたりから不安と孤独が強く感じてました


それは多分、少しだけ生活に余裕を感じたギャンブル脳があらゆる手段で衝動につなげて破滅に誘ってきたんだと思います


スリップしてしまうと衝動は毎日です


苦しいです


ただ


ギャンブルをしても苦しい

ギャンブルをやらなくても苦しい


この二択ならやらない苦しみを選びます



そして今度こそ脱ギャンブル1000日の達成にむけて頑張ります❗