うだるような暑さ! | こずちんのブログ

こずちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の暑さは異常だねアセアセアセアセ

仕事から帰るのも外に出た瞬間むっわっと、
熱気が押し寄せる暑さガーンガーン


夜も全然暑くてとてもじゃないけど歩きに行けない暑さポーン

今日の暑さは凄まじいわガーンガーン




録画しておいた昨日のCDライブライブ!

まだ全部見てないけど最初の方見たのよ。


夏に聴きたいソングが流れてて。


残念なのがね、、

画面右下に小さくNextって次に流れる曲名が映し出されてて、

なんだかそれ見ちゃうと楽しみが半減されてえーん


パっと次流れた曲に楽しくなったり、懐かしんだり、この曲あの年代に聴いたなーって思いたいやん!笑

次の曲知っちゃうとつまんないねチュー

って独り言です爆笑


まだこれからゆっくり音楽を堪能しますね。




ナオトのTikTokは、、大笑インティライミやったね。笑

つられて笑っちゃうけどメガネナオトはオシャで似合ってる。

もっとじっくりメガネナオトを見たいわ照れ


笑い声はナオトじゃないね。

マイグレの最後でナオトの笑い声は聴いてるから違うのは分かったような爆笑


毎回TikTokは楽しみね。



あああああああーーって、

顔が波打つやつあるやん!

あれ好き!ウケるわーニヒヒ


ナオトも是非!笑






追記、、


ナオトTikTokで夏音歌ってくれたね照れ

いつ聴いてもいい歌にいい歌詞ピンクハート




ナオト、いつもありがとうおねがい













スクショしまくりーー!笑