今朝行った美容室でのこと💕
お店に置いてあった照明 
 
 

私「綺麗ですね~😆💕」
 
 
 
って言ったら 
 
 
 
店員さん「チーフが竹で手作りした物ですよ~😊」
 
 
 
私「え~っ!😳そうなんですか?器用ですね~😆💕」
 
 
  
チーフ「良かったら照明代1500円だけくれたらあげますよ😊」 
 
 
 
私「ホントですか?😆💕照明代出します!出します!🤣」
 
 
 
チーフ「いいですよ😊もらってくれたらまた作れるんで😊」 
 
 
 
 
そんな訳で1500円でもらってきた照明です😊💕
自然の竹で作っているからか優しい光で見ていて癒されます💕
 
  
 
 
マインドフルネスっていうんですかね~💕
落ち着く光🌟✨✨ 
 

 
 
こういうの作れる人すごいですね~😆💕

アクセサリー販売もしてるおかんが選ぶアクセサリー

Amazon(アマゾン)
CDE ネックレス レディース アクセサリー クリスタル ペンダント ジュエリー オープンハート形 「ピンクエンジェル 守護天使のデザイン」18kローズゴールドメッキ 鎖骨チェーン 可愛い 女性 彼女 妻 クリスマス プレゼント 誕生日 調節可能 ギフトBOX付き
3,184円