Number_iがGOATに込めた想いを

考察された記事があってね。

読んで鳥肌立ちました。感動した✨

              ※お借りしました


新世界を見せてくれている

デビュー曲 【 GOAT   】

また改めて

一生、大切にしていきたい楽曲

だと認識しましたおねがい


CDの予約が1/16〜始まったけど




3形態まとめ買いの方は3日でsold out....😳

予約商品で売り切れることあるんだ...😳

ファンクラブの人数も相当いるはずだから

それなりに準備はされていたはず。

それが売り切れるとは😳


わたしは予約開始日に仕事だったけど、

終わって速攻で迷わず3形態購入ウインク


写真販売は迷って悩んでいるうちに

欲しいなーって思ってた物全てが

sold outになっちゃったから。

その経験を踏まえて!


タッキーは慌てなくても

時間をおいてゆっくりで大丈夫👌

って言うけれど...


予想をはるかに超える。

そしてそれは猛スピード。


Number_iはGOATだびっくり✨✨✨