✨🍀🌸🌿🍃✨


2024.5.9

今日学校で色々あった息子、、

眠りにつく時も色々と敏感になっていたから

寝付いたあとフラーレンプロテクションを掛けてあげた、、

そしたら、コーザル体のオーラ層が
とてつもなく大きかった

あぁ~、、
これだから色々な事を引き受けて

ちいさな身体で
家族みんなを守ってるんだなぁと妙に納得だった

これだもんストレス貯まる筈だわ、、💦

もう少し頻繁にプロテクション掛けてあげようと
思いました

お母さんに会うためや
守る為、幸せにするために
生まれてくるこども達、、

こども達はお母さんを守る為に
色々な見えないものの影響を
こうやって引き受けてるんだなぁ

今回の事があって
お母さんを守ってるこども
そのこどもを守るために
お母さんがプロテクションの
使い手になったらいいんだ、と、

そんなお母さんが増えたらいい(о´∀`о)

肉体的、物質的施術では
アプローチ出来ないオーラ層、、

人はオーラ層で受けるダメージが
肉体にも現れてくる、、

フラーレンプロテクションは
本人の肉体、精神に症状となって現れる前に
お手当をしてあげられる技術、、

敏感な子ほど、身代わりとなって
色々を引き受けてるから、、

お母さんが
プロテクションで守ってあげられたらいいよね

きっとそう思っちゃったからには現実になる

これからたくさんのお母さんが
フラーレンプロテクションを出来るように
なっちゃうんだろうなぁ🕊️✨



#フラーレンプロテクション
#こどもを持つお母さんにおすすめ
#フラーレンプロテクション伝授講習


お申し込みらこちらへ

何か感じた事があれば
いつでもメッセージも🙆‍♀️

友だち追加