前回のブログから、あっという間に2週間💦
もう本番が終わってしまいましたガーン

今回はやりたい事が多すぎて、プログラムは4部となり、ちょっと長めの3時間半ショック
小さなハプニングはあったものの、無事に幕を下す事が出来てほっとしています。

出演者の皆さんは本番が1番いい顔で踊れていたと思います合格
最後に、今日の舞台楽しかった人〜ビックリマークの質問には全員が元気にはーい‼️と手を上げてくれてとっても嬉しかったラブラブラブラブ
また、次に向かってレッスンに励みましょうねニコニコ

そして、お祝いのお花やたくさんの楽屋見舞いも頂いて、本当にありがとうございました❣️

観に来て下さったお客様が楽しかった、観に来て良かった😊と言って帰ってくださる事が私達にとって何よりのご褒美ですラブラブ!

嬉しい余韻にゆっくり浸りたいところですが、続いて今週はコンクール!!エントリーした4人はまだまだこれから頑張らなくてはグー
さあ、3月最後まで駆け抜けます〜DASH!

写真、載せたかったのですがブログの不具合?載せられないので、また改めて。