発表会まであと2週間となりました!!
昨日の日曜日は2回目の総稽古。後から届いた衣装も渡してようやく先が見えた感じですあせる
今週の水曜日は照明合わせがあるのでそれが無事に終わればホッと出来るかなはてなマークはてなマークはてなマーク

いつも通りバタバタの総稽古の為、みんなが揃っているところの写真はたった1枚💦
後は午後からも頑張った大きい子チームの写真ばかりになったので、今日は1枚ずつ載せる事にします口笛

大きい子たちは小さい子達の面倒をよく見てくれていました合格
衣装を着せたり暴れる子を制したりガーン
そもそもなぜこんな狭い所で暴れる!?むかっ
最終的には私のカミナリ落ちましたけどねパンチ!

それからコンテの振付をお願いした智恵先生も朝からお手伝いに来て下さって、本当に助かりましたラブラブいつも心強い助っ人です。ありがとう爆笑ラブラブ

さあ、あと少し自分の出来る精一杯を出し切れるように舞台に上がるその瞬間まで、成長していきましょう!!