今日はコンクールに参加。
今回は5年生が1人だけの参加でした。
朝からスタジオでレッスン、メイクをして会場へDASH!
今回の会場はとっても近いので助かりました。

1人だけでコンクールに参加するのは初めてだったSちゃん。いつもはとってもしっかりしているのに、本番になると人一倍緊張してしまう繊細な心の持ち主です。なので、いつも以上にテンパってました滝汗
舞台袖でも一言も喋らず、白い歯を見せることもなく…何度、大丈夫だよと言った事か…汗

そんな緊張の中、ミスなく、いつも通りに踊る事が出来た今日。また一つ彼女の成長が見られました合格合格
結果は明日にならないとわかりませんが、結果よりも、踊り終えた時に、今までの舞台の中で一番上手く出来た❗️と思えた事が一番良かったラブラブ


踊り終えてからようやく笑ってくれましたあせる


続いて来週は6年生と中学生の3人でコンクールに参加してきます❣️
頑張ろうね〜!!