土曜日の朝


夕方までダラダラしようか

悩んだ末

お掃除したりして

いつも通り過ごすことに


それなのに

なごくんが誘惑する


ボク、ここでまったりしたい

一緒にどう?



お布団片付けたいんだけどなぁ


ボク、退かないよ



ウトウトしちゃう

一緒に寝ない?



本格的に寝てしまった




あおちゃんまでなごくんに加担して


まぁいいか

焦らずのんびりしよう




しばらくみんなでまったりした後

お片付け


欲しいものがあり

買い物に行った



午後は少しだけお昼寝

やっぱり無理は禁物よね


なごくんはソファと私の間に

挟まりながら寝てしまった










夕方はチャッピーの病院へ



チャッピー、来たよー♡


あ、ママー♡



キャリーケースを用意すると

逃げようとした


ボク、それには入らない



隠れるところもなく

伏せの状態で石になろうとする


絶対にイヤ!


ヨイショと持ち上げ

キャリーケースに入れた


体重は4.84Kg

太ってなくてよかった


おハゲの状態は悪くなってないそう

よかった


心配性の私の思い過ごしだったかな


先生によだれを拭いてもらう

チャッピー



先生にチャッピーの

かわいい写真を見てもらい

親バカぶりを発揮


やめてよ、恥ずかしい…



ステロイドは

引き続き1/6錠の投薬になった



信号待ちで夕陽を眺める




今日のあおちゃん










夜は棕櫚竹さんの

一斉ヒーリングの日


チャッピー、今日はヒーリングだからね




のんびりしててね


お返事するチャッピーの

かわいいこと!




なごくんとあおちゃんも

まったり






私はソファで読書していると

あおちゃんが横に来てゴロン




いつの間にか寝てしまった


棕櫚竹さん

いつもありがとうございます!



咳に聞くというレシピをみて

さっそく作ってみた


すりおろした蓮根と生姜に

ハチミツを少し





美味しいものではないし

すりおろすのが面倒


継続する自信はないな



来週は会議の進行やお仕事の説明を

しないといけないんだけど

この声と咳、治るかなぁ















きよみんさん 作