週末のにゃんこたち






土曜日の夕方

さくらんぼを届けに

父とお嫁ちゃん

ちびっ子2人がやってきた




なごくん…出てきました


父の足にずっとスリスリ

なんでかなぁ






もちろんチャッピーは

大歓迎モード



あおちゃんはお決まりの

冷蔵庫の上のカゴの中


なごくんとチャッピーが

接待してくれたおかげで

ちびっ子たちもお嫁ちゃんも

喜んで帰っていきました








日曜日は再び

HALさんにお会いして

たくさんお話をしました







ランチのパスタ

美味しかった




猫話って尽きることがない


また来年も絶対に会いたい!





夜のあおちゃん

ソファの上で寝ていました








チャッピーはお着替えして

皮膚の状態を確認


湿疹が少しできていました




赤がよく似合います♡







今週はとても忙しい


会議の時に怖い顔をしないように…

と親しい上司に言われちゃったけど

イライラしちゃって


気をつけなくちゃ







今週が無事に終わりますように…











きよみんさん 作