夜中、寝ている時に伸びをしたら
足がつってしまい
筋肉がちぎれるかと思った


昨日の夕方は大きな虹を見た
綺麗だったなぁ


最近のにゃんこたちの様子




まったり中のあおちゃん



かわいい♡



腕枕でまったりなごくん







珍しくふわふわベッドで

寛ぐあおちゃん



まったりチャッピー







6/15はチャッピーの診察日


病院に行く前の

ガッカリチャッピー





診察の時

チャッピーのお洋服を見た先生

「あら〜チャッピー、割烹着みたい〜」


なんとなくおばさんぽいと

思っていたけど

そうか、割烹着みたいだからか


体重は4.64Kg

最近4.5Kg前後で安定してきた


お耳はカビっぽいけど

点耳薬はせずに様子見


ワクチンは見送り


お洋服を脱いで全身チェック

だいぶ毛が生えてきて

先生も嬉しそう


耳掃除と爪切りをしてもらい

スッキリ





帰宅後すぐに爪とぎ


続いてオシッコ



このまま体調よく

過ごせますように…



なごくんとチャッピーの

バースデー画像を

しまくんの母ちゃんが

作ってくださいました!


とてもかわいいです。

ありがとうございました♡







サムネイル
 

先日はお誕生日のお祝いコメントありがとう♡
ボク、これからも元気にやっていくからね!












きよみんさん 作