今週も終わった
昨日も残業したけど
たくさんお仕事残ってる

今週は嫌なこともあって
ホント疲れた

社員の怒りの矛先がこちらに向きがちな
今のお仕事は理不尽なことだらけ

お家に帰ってくると
猫たちに話しかけてしまう

今日も疲れたよー

だいたい相手をしてくれるのは
なごくん

いつもありがとね



ここ数日間のにゃんこたち


冷蔵庫の上のカゴの中から
顔を覗かせたあおちゃん

毛布を被ったまま
ちょっと寝ぼけ顔


何日も記事を保存しているうちに最初の1枚が

おで子さんのブログの話題にピッタリ‼︎



サムネイル

ぺこちゃん、かごねこの世界に
ようこそ♡



朝のお見送り




夜はまったり






なごくんはこんな所を

通ろうとしてたけど

この先は湯沸かし器があるから

行かないで!




以前噛み切られた

電気のヒモ


まだ短くするつもり?




まったり中




こちらはお見送り




奥の棒が外れてた




5月のなごくんのお誕生日

棕櫚竹さんから

お祝いカードをいただきました

いつもありがとうございます♡





お見送りチャッピーは

どこか寂しげ




おねだりチャッピー




転がるチャッピー




再びおねだりチャッピー






今日は実家に行って

帰宅が遅くなってしまった




ここ最近、行くと必ずゴミを

持たされる

傷みやすい可燃ゴミは

そろそろ断ろう


私が行かないときは

ちゃんと捨てているだろうに

私が行くとたった1日分くらいの

ゴミを渡される



もう、おそいよー



今日は遊んでくれないの?



明日はお願いしますね



わかった

明日は猫じゃらしするからね













きよみんさん 作