朝、目が覚めて
猫たちはどこかなーって探したとき

こんな格好で寝ていると
可愛過ぎてたまらない






あおちゃんは目を覚ましてるぞ






お薬飲むよー


声をかけるとゴロンするのは

軽く拒否してるんだと思う


よいしょ、と起こして

投薬開始


滅多に逃げないなごくん

助かるなぁ




チャッピー、お着替えのときは

しばらくカラーを外して

お膝時間を満喫




オシッコしたあと

駆け寄ってくるチャッピー




お着替えした服の首から

お手手が出ていたので

ワンサイズ小さいものに

着替え直し


カラーのダブル使いをしているから

重ね着はしなくていいね


暑くなってきたしねー




おハゲ部分は順調に

フサフサになってきてる




ステロイドが効いているのか

オメガダームのお陰かわからないけど

この調子でもっともっとフサフサに

なるといいなぁ




だけど、耳の中には湿疹が

出来ていた




フードを変えてみようと

色々と試しているけど

ロイカナのスキン&コートは

合わないのかもしれないなぁ



今日は昨日変更した

スマホのことで

2回も電気屋さんに行ってきた


あまり理解してないのに

色々なことしゃうから

トラブルが起きても対処できない


電気屋のお兄さんたちが

都度対応してくれてよかった


何かわからないことがあれば

いつでも来てください

と笑顔で言われたけど

営業スマイルだよね


あのオバチャンまた来たぜ、

なんて言われないようにしなくちゃ



明日からまたお仕事だぁ


サクサク進みますように…
















きよみんさん 作