朝のまったりにゃんこたち








日中は冷蔵庫の上のカゴの中で

過ごすことがおおいあおちゃん






なごくんはソファがお気に入り




猫じゃらしで張り切るなごくん




朝ごはんを食べるチャッピーを

ベランダからニヤニヤしながら

覗き見しました




そしてお着替え




手足の袖が長めです

オシッコが引っかからないと

いいなぁ






脱いだ服には

束で抜けた毛が付いています


皮膚炎かなぁ

でもステロイド飲んでるけどなぁ




夜ごはんはあまり食が

進まない様子




手からあげるとパクパク


一緒に寝たいな…って

言ってる?


また今度一緒にお昼寝しようね!





踵はまだおハゲ




後頭部の一生おハゲ部分以外は

生えてきました




首の前や腕も毛で覆われてきました






しっぼのおハゲは

舐めることができないので

赤みが消えました




お耳の縁はかさぶたみたいになってるけど

どんどん皮膚が欠落して

お耳が小さくなっちゃうのかなぁ




チャッピーのおハゲの振り返り


3月下旬〜4月上旬




もっとハゲていた1月上旬

鳥のヒナみたいでした



問題は色々とあるけれど

少しずつ改善されていることもあり

良かったと思います



今日行ったカレー屋さんは

写真撮影などがNGでした


タイ米ではない細長いお米で

お腹いっぱいにならない感じ


頼んだキーマカレーは

優しい味で辛いのが苦手な私には

とても美味しかったです



また1週間が始まります


今週は平日休みがあるから

嬉しい♡


今週も頑張るぞ













きよみんさん 作