4/25

この日は午前も午後も
会社のイベントがあって
その準備で連日残業もしてきた

それでもまだ終わらず
出勤してから追い込みだ

今日が終われば少しは楽になるかな

猫たちに
行ってきます!
と挨拶をしてお仕事へ








ちょいちょい失敗はあったけど

なんとか終わった…


後回しにしていたお仕事が

たくさんあるので

この日も残業


帰宅して気付いた

今日はU23の代表戦ではないか


23時キックオフ

寝ちゃうかもだけど

観ておこう


猫じゃらしを片手に

サッカー観戦




良かった、満足してくれたみたい




なぜ、延長戦に?

私、すごく眠いんだよー


カタールにレッドが出て

1人多い状態だったのに苦戦してたな


寝る時間が遅くなってしまった






4/26


朝から可愛くて嬉しくなった


今日頑張れば3連休♡




溜まっているお仕事頑張ろう!


ところが

メンバー体調不良でお休み


そうだよね、疲れるよね

あんなに毎日忙しいんだもん


まだ出来ないことが多い私

少しでもみんなの役に立てるよう

出来ることは頑張った…つもり


自分のお仕事は残業しても

終わらなかったから

また来週頑張らないと



チャッピーのしっぽのおハゲは

広がっている様子はない




お膝時間をしっかり作るようにしてるけど

足りないんだろうな

猫じゃらし時間も作らないと




3連休、明日は実家に行って

残り2日間はお家のお片付けをしたい


楽しい連休になるといいな














きよみんさん 作