1週間ほど
ブログは更新できませんでしたが
猫たちは元気です






使いにくい脱走防止策に

飛び乗ったあおちゃん


上手に下りていました





なごくん、朝晩のお薬は

継続していますが

アレルギーは今のところ

落ち着いています








チャッピーも変わらず




今日お着替えしたら

ブツブツは薄くなっていました




食物アレルギーもあるのかなぁ

ごはん変えてみようかなぁ

などと考えたりします


耳の縁はかさぶた…







しまくんの母ちゃんが

あおちゃんのバースデー画像を

作ってくださいました!


リボンがかわいい♡


タルトが美味しそう!



なごくんとチャッピーも一緒の

かわいい画像を

ありがとうございました!



こちらは

あおちゃんのお誕生日プレートの

お裾分けを

おねだりするボーイズ






私は毎日残業だし

日中も忙しいけど

なんとかやっています


処理しきれないものの

締切日が常に頭の中をグルグル


いろいろなことが起こるので

予定通りに進まないことも

引継ぎ時に聞いていたけど

ホントその通り


今週も頑張ろう













きよみんさん 作