4/11 

朝のにゃんこたち

お向かいのマンションの
登校する子供を見つめるなごくん

ランドセルに
黄色いカバーを付けているから
新1年生
こちらの女の子は泣くこともなく
元気に走って行きました




あおちゃんも

お外を眺めていました




チャッピーは私の周りをウロウロ




この日も残業で疲れたけど

帰宅後にお菓子などの詰め合わせが

届いてテンションアップ


これからあおちゃん、私、

なごくん、チャッピーと

お誕生日が続くので

一足早いお誕生日プレゼントだそう


かわいいメモ帳や手拭いも

ありました





いつも私たちを気にかけてくださる

お姉さまには感謝しかありません


週末のご褒美にするぞ



4/12


1週間が終わり

ホッとしてるけど

片付かない仕事の山に不安が残る


お家に帰るとそんな不安より

猫たちへの愛おしい気持ちが

大きくなるからまだまだ大丈夫


でもホント久しぶりに

お家でお仕事のことを考えてしまった

そうでもしないと

締切に間に合わないから


今日、同期の子に会ったけど

彼女も異動して苦労してるらしい


今度何人かでご飯行こうかって

誘ったけど

そんな気分じゃないと

お断りされちゃった


私の中で、今回の異動で可哀想なのは

その彼女か私か、って思っていたけど

ご飯食べに行こうと思える私は

全然元気なんだと思った



かわいいチャッピー




ちょっぴりホラーな

なごくん




あ、かわいいなごくん




珍しく可愛く撮れたあおちゃん




元気でいられるのは

猫たちのお陰


私を支えてくれる人たちのお陰


いつも本当にありがとう



明日はチャッピーの診察日






首の湿疹が3つ並んで

オリオン座みたい




腕の湿疹は見ていないけど

きっといっぱいあるんだろうな



終末はリフレッシュしよう!














きよみんさん 作