おはよー

あおちゃん、なごくん

今日はくっついてないね…




チャッピー、おはよー




窓にてんとう虫が

来てるよ!


きっと良いことあるね



オヤツたくさん食べたいなぁ





今日はいつもより早く

準備ができたけど



あおちゃん、こっち向いてー


イヤです



おーい、こっちだよー


ムリです



なごくーん

あ、こっち向いてくれた


お留守番よろしくね


わかった!



あおちゃん移動するの?




お仕事行ってくるね


行ってらっしゃい

また写真ですか…遅くなりますよ



チャッピー、また夜にね!




行ってきまーす


バイバーイ



拡大してみました




時間があると

その分猫たちに構ってしまい

結局はギリギリの時間になって

急いで駅に向うことに


来週からは

あと5分早く家を出よう




今ひとつ体調が優れないので

明日の運動はお休みしよう

ヘルペスは赤くなっていて

鏡を見た時鼻血かと思って

びっくりした


口内炎も痛いよー



あおちゃんは夜にゲーして

サプリも吐いちゃった


ピーピーにならないといいな















きよみんさん 作