今日もくっついてる?




お互いのしっぽが少しだけ



そおっと写真を撮りました




夜のにゃんこたち


あおちゃん

ミヤリサンをやめて

ビオスリーにしました


3ニャンみんなビオスリー

本来は1日2錠ですが

あおちゃんは1日1錠です






ごはんが入った器を倒すのがブーム


新しく入れた後に

倒れてたので

もう、なごくん、やめてよー

と言ったのですが

知らんぷり




朝、チャッピーのお水が

残っていました


今日も元気にゴロンゴロン




夜ごはんを食べて

お部屋の中をウロウロ




今日も変わらず過ごせました






来週の金曜日までに

仕上げればいいと思っていたのに

突然締切を月曜日に設定した上司

間に合わないかも…と言ったけど

聞き流されました


チッと思ったけど

まぁいいや

最悪火曜日にはできるはず


新しいお仕事は

説明を受ける度に

自信がなくなっていく状態


出来ない、出来ないと

言いたくないけど

言いたくなっちゃう…


意地悪な人がいるところに

異動になるよりは

良かったと思って

頑張ろう

















きよみんさん 作