3/12

朝、なごくんは
あおちゃんのおしり付近に
頭をくっつけて寝ていました









仲良し度がアップしたのかな♡








お膝猫あおちゃん




なごくんの美しい香箱座り





チャッピーは元気にゴロンゴロン






夜はお着替えをしました






猫に見えない…








3/13


朝は少しだけお水が

残っていました




お座りしてサプリ待ちするあおちゃん



なごくんはウロウロしながら

サプリ待ち




お食事中だけど

ちょっとウロウロ




日曜日に実家に行き

お庭に出たら酷い花粉症に


月曜日はお腹を壊し

火曜日は鼻の下にヘルペスが

できてしまいました


夕方、皮膚科に行って

お薬をもらったので

酷くならずに治るかなぁ


鼻の下に出来ると

鼻かむときに痛い


口内炎も地味に痛いし


お仕事はやることいっぱい

次のお仕事は不安しかない


心が疲れてヘルペスになったと

上司に言ったら

笑われちゃった


他の人にしてみたら

大したことないのかもしれないけど

私にとっては憂鬱でしかない…


早く慣れるといいけど
















きよみんさん 作