今更だけど3/3の雛祭り

みんニャにはオヤツをあげました






3/4、寛ぐあおちゃんの邪魔をする

意地悪なごくん




一瞬寝てみるもすぐに移動

なごくん…何がしたかったの?



3/5のお見送りチャッピー




夜のにゃんこたち






チャッピーはおかわりをおねだり

あげてないけど…


お着替えしたので

少しの時間、カラーを外しました








まったりチャッピー

猫っぽい仕草がかわいい♡




あおちゃんVSなごくん




ブログの更新はできていませんでしたが

元気にしています


毎年3月は忙しいのですが

今年は私が4月に異動するため

さらに忙しくなってしまいました


毎日大変だけど頑張ろう










きよみんさん 作