朝のにゃんこたち


あおちゃん、

お布団片付けたいのだけど


いいですよ



なごくんはここで

寝ていました




お見送りチャッピー

かわいい♡




お出迎えにゃんこたち






サプリの時間です


今日はにゃぁさんからの

命のバトン

ちゅーるごはんのとりささみと

サプリを混ぜました




なごくん、サプリはリビングで

いただきます


準備をすると

なごくんの誘導が始まります




なごくん

喜んで食べていました


ウマウマだー


食物アレルギーがあるなごくんは

食べられるものが限られています


そんななごくんでも食べられるものを

選んだくださりありがとうございました



なごくんがサプリを食べ始めると

リビングのドアを閉めて

あおちゃんのサプリとお楽しみご飯の時間




今日もウエットをいただきました


美味しい♡



あおちゃん左目から涙が出てました


何でもないといいけど




お着替えチャッピー


お着替えの途中でウロウロ

首はツルツル




一枚追加中






甘えん坊チャッピー




カラーの摩擦を防止する

スタイも追加

(スタイでも擦れてツルツルだけど)


チャッピー、お耳が立派だねぇ




大嫌いな点耳薬をして

今日もオヤツを食べました




早く食べたくてソワソワしてる

チャッピー


早くちょーだい!



今日は3にゃんでにゃぁさんの

ごはんをいただきました


ごちそうさまでした♡



4月から部署が変わることが

決まりました

今までとは全く異なったお仕事です


私を知る人はみんな

私向きじゃないと言っていますし

私もそう思います


あと1ヶ月で

今のお仕事の引き続きや

新年度からのメンバーの負担を

少しでも減らすよう段取りを

つけないと、と思っています


文句も言いたかっただろうに

(言った人もいたけど…)

みんな私の考えを理解して

頑張ってくれました

良いメンバーに囲まれて

お仕事ができたことに

感謝しかありません

なので新年度からの体制を

しっかり決めてみんなが路頭に迷わないよう

にしてあげたい

それが私ができるみんなへの恩返し


新しい部署は忙しいらしい

不安しかないけど

やるしかないもんなぁ

やるしかないけど

できるのかなぁ、私に



明日は焼き鳥の会


転勤する人がいるので

この会も解散だ


良いメンバーとお仕事ができて

本当によかった



そんな状況だけど

お家に帰ると猫たちがいるので

とても癒される


猫たちがいてくれて

よかった、ありがとう

















きよみんさん 作