2/27のにゃんこたち


おうち独り占めなごくん




指でチョンとすると

なごくんのお手手が出てきます


けっこうスリリング






サプリ待ちのあおちゃん
ニャーンと鳴きました



チャッピーはお膝の上




あおちゃんがソファでまったり

していると

なごくんもやって来ました




やっぱりなごくんが

チョッカイ





2/28のにゃんこたち


縦に並んでいた猫たちが

かわいい♡




チャッピーはお水が少し

残っていました




今日はなでしこ戦⚽️

急いで帰宅し

なごくんのお薬と

レンチンカレーで夜ご飯


観戦中にまとわりつく

なごくん






あおちゃんもやって来ました




日本のゴールに

大騒ぎすると

走って逃げて行ったなごくん

あおちゃんはソファの後ろに

隠れてしまいました


なごくん、ごめん




いつの間にかキッチンの

ベッドにいたあおちゃん

 

煩くてごめんね




ハーフタイムにチャッピーのお世話




後半戦


あおちゃん、見えないよ




ドキドキの後半


にしても、みんな上手い

さすがだなぁ




日本の勝利で

オリンピックに出場が決定!


熊谷選手の涙に私もウルウル


相当なプレッシャーだったのでしょう


よかった、よかった



そして…




にゃぁさんからの

命のバトンを受け取りました


こんなにいっぱい…




早速あおちゃんに

あげました






チャッピーにも!




なごくんは明日ね!



にゃぁちびママさん

体調はいかがでしょうか


お忙しい中本当に

ありがとうございました


わが家の3にゃんも

にゃぁさんのような

強いにゃんこ目指して頑張ります!


















きよみんさん 作