朝、目が覚めると


えっ?




こ、これは大変だぁ




くっついてるぅーーー


ちびっ子が来ていた

4日間

苦楽を共にして

絆が強くなったのだろうか




さらに甘えん坊になった

あおちゃん






まったりなごくん






おすましあおちゃん





なごくんがお外を見ていると

あおちゃんも来ました


なごくん、ワタシも一緒にいい?



うん、いいよ



仲良しさん

良い雰囲気♡




なごくん、終了




さらなる奇跡を求めて

箱を2つ並べてみました









そんなに上手くはいかないようで

並んで入ることはなかったです



ブラッシングをしていたら

さりげなくお膝の上に乗ってきた

あおちゃん






なごくんが見ていました





左 なごくん

右 あおちゃん



寝る時間

すでになごくんは

ソファの上で気持ち良さそうに

寝ていました



なごくんの指間炎はもう大丈夫そう

以前先生がなごくんの

足の匂いを嗅いで確認していたのを

思い出しました。


真似してみたけどよくわからないけど

ポップコーンの匂いがしました。




チャッピーは朝からお膝猫




ホットカーペットの上に置きました






昼間、お水を残していました


2日前の朝も残っていたけど

飲水量が減ったのはお薬のせい?


何かが改善されたのだろうか…




チャッピーの疑わしい

色々な病気


ステロイドが効くのも多そう


良い方向に進むといいなぁ




今日の夜ご飯

作ってみたかったものとは

全く別モノに…



ごちそうさまでした




明日からお仕事

忙しくなるけど頑張ろう













きよみんさん 作