朝のあおちゃん

私が目を覚ますとソファの横から
ひょっこり




まったりなごくん




わくわくチャッピー





今日はちびっ子が帰宅


その前に…

チャッピー部屋のシールを貼り替え


クリスマスに貼った

雪の結晶のシールを見て

もう違うものにした方がいいと

言われました


DAISOに行ってシールを買い

念願の公園にちょこっと行ってから

シール貼り



チャッピー、模様替えしてくれるって




何をしてるのかな?といった感じで

見つめるチャッピー




待っているチャッピーが

かわいい♡




まだかなぁ



ちびっ子が選んだのは

やっぱり猫


貼る向きが違うと思うのですが

どうしても2匹の猫を並べたいようで…

(茶白のしっぽをハチワレに

くっつけていました)


チャッピー部屋

春が来ました!




ちびっ子のことが大好きなチャッピー

作業が終わって隣に行くと…




ちびっ子にチューされました




チャッピーにやったらいけないことは?


抱っことぎゅーって引っ張ること!


チャッピーの扱い方も

覚えました



(2022年8月)


わが家にチャッピーがやって来たとき

最初は自分のお泊まり部屋が

なくなってしまい不満げだったけど

チャッピーのことは

可愛がってくれました


愛されにゃんこチャッピー

お友達ができて良かったね




あのときチャッピーに出会っていなければ

チャッピーは

暑さの中で飢えと体の痛みに耐えながら

お空に旅立っていたかもしれない


猫エイズ、アジソン病

チャッピーの病気がこの先どうなるのか

不安な気持ちはあるけど

幸せな時間をたくさん重ねてほしいな



今まではなごくんとしか

遊べなかったけど

今回はあおちゃんとも触れ合えたし

チャッピーともラブラブで

大満足で帰宅しました


猫たち、ありがとう!



夜、帰宅すると

ボーッと寛ぐあおちゃん


猫じゃらし、ちゅーると

ちびっ子へのサービスをした

あおちゃんもお疲れだね

ありがとう




急いで2匹のお世話をして




次はチャッピー




ゆっくりお膝時間を堪能


チャッピー、大活躍だったね

ありがとう




私もホッと一息

コーヒーを飲んでいると

横にあおちゃん

下になごくん




そしてあおちゃんがお膝の上に


甘えたかったんだなぁ




ソファでまったり
指間炎ケア

なごくんもお疲れだったねぇ

ホント、ありがとね







長めの預かりで

お嫁ちゃんも休めたかなぁ

下の子は予定通り退院して元気いっぱい

よかった、よかった



5連休最終日の明日は

いつもの週末

のーーーんびりしたいけど

お部屋のお掃除、洗濯

お弁当の準備などをしなくちゃ














きよみんさん 作