お見送りにゃんこたち




なごくん、近いよ





今日はお仕事忙しかった…


明日、明後日はお休み

引き継ぎできて一安心



夜のごはん待ちにゃんこたち


あおちゃん、怖いよ






まったり中のなごくん

ちょうど良いので

指間炎ケアをしました




コームで顎ニキビと指間炎の

汚れを取りました


細かいのか顎ニキビ

大きめのものが指間炎の汚れ




お薬を塗って30分間

まったりしたまま

過ぎていきました






あおちゃん、かわいい



あおちゃんは朝に久々の軟便

どうしちゃったかなぁ

とりあえずいつも通り

夜にミヤリサンをあげました




チャッピーは今日も元気で

よかった


朝ごはんちょーだい



ウロウロしてます


ごはん、まだー?



お見送りチャッピー




夜のチャッピー


ここに…



お水入れてー




明日から1泊(たぶん)で

上のちびっ子がやってきます


猫好きのちびっ子

触ることができる

なごくんとチャッピーに

会うのを楽しみにしています


あおちゃんはいつも隠れてしまいます

姿が見られればラッキー、って感じ


今回はどうかな









きよみんさん 作