早朝の2匹

なごくんのお手手が!




あおちゃんにタッチ♡




まったりなごくん








いつも私たち家族を

気にかけてくれる

お姉さまから

お煎餅が届きました






マガダミャーニャッツ

かわいい♡


お煎餅、大好き!

ごちそうさまでした♡


ねこのおうち付き




なごくん段ボール箱にイン






お昼の運動はなかったけど

午後はテレビでサッカー観戦


「今日はサッカー観るからね。

なごくんが嫌だって言っても

観るからね。」

午前中から言い聞かせていました


お利口さんのなごくんは

ソファでお昼寝








ハーフタイムが近づくころ

お腹が痛くなってきました


限界がきたので

慌てて録画をして退席


戻ってみるととっくに

後半戦は始まっていて

ちょうど1点入ったところでした


お腹が痛いので

ソファに横になりながら観戦


どちらのチームが勝ってもいい試合

ステキなプレーに感嘆の声をあげながら

楽しく観ました



早くおうち作ってー





試合が終わりおうちを作りましたが

どちらも入りませんでした


テレビ観戦すると

どうしても体を動かしたくなる…

夜は運動に出かけました


いつもより体を使ったので

帰ったら体も足も

パンパンになっていました


今日は楽しかったなぁ



そして気づくと

誰かがおうちに入っている!


このしっぽはなごくん












あおちゃんも

本当は入りたいんだよね




誰も見ていないところで

こっそり入るんだろうなぁ


ワタシは入りませんよ




そしてチャッピー


昨夜ステロイドを投与したので

ドキドキの朝


チャッピー部屋からニャーニャーと

声が聞こえたので

先日とは違って元気なことが

わかりました


うん、元気そう!




先日のテンションダウンの

チャッピー

やっぱりお天気の影響だったかなぁ




走り寄るチャッピー




横になっている姿勢から

伏せになる時の

この機敏な動き!


怪我が治ってよかった

こんなに元気に動けるようになって…




ベランダから覗くと

日向ぼっこをしていました




夕方も元気そう




夜はまたお薬


その後一人運動会を開催していたようで

チャッピー部屋から大きな音が

聞こえてきました


様子を見に行くと

いつものチャッピー


ボク、走ってたの


元気でなにより



チャッピーのアジソン病

検査も最後までやってなくて

ホントの原因はわからないままだけど

今のチャッピーにできる治療は

ステロイド補充です


2週間投与して受診する予定


明日は病院に電話して

今回はステロイド投与後も

元気であることを報告しよう



チャッピーが穏やかに過ごせますように









きよみんさん 作