2/15

お見送りにゃんこたち








夜のまったりにゃんこたち


今日もPayPay1円当たったよ!



なごくんがしつこくて

あおちゃんシャーって言ってました

(シャー動画は撮れなかった)




ボクが追いかけてるときだけ

なんでワルモノ扱いするの?



なごくんはしつこいのよ


あおちゃんの爪切りしないと



2/16


朝のなごくん…

やだ、また指間炎?



確認したけど今のところ

大丈夫そう

油断はできないけど

ひとまずよかった



今日はお休みでしたが

息子家族の用事にお付き合い


ちょっとお出かけしてくるね!








今日は下のちびっ子のお誕生日


1歳の記念写真を

撮りに行きました


上のちびっ子ももうすぐお誕生日

5歳の記念写真を撮りました




昨年は上のちびっ子の

入院があり

バタバタした中での弟誕生


治療中の不安定な気持ちのままで

泣いてばかりだったなぁ


チャッピーも入院中だったし

私も体調を崩したりと

大変な時期でした



夜は実家で私の両親も加わり

お寿司とケーキでお祝い


ケーキ、美味しかったなぁ


3月は母

4月は父とあおちゃん、私

5月はなごくん

6月はチャッピー


お誕生日が続きます


ケーキパラダイスだぁ♡



そして夜…


今日からチャッピーの

お薬に再度チャレンジ


このままお薬は飲ませくても

いいかと思ったりもしたけど

今のチャッピーに必要なのは

やっぱりステロイド…

1週間半ほど考え

予定通り本日再スタートしました


テンションダウンしませんように…




なごくんもカイカイが

酷くなりませんように…




あおちゃんのお腹も

このまま良くなりますように…




チャッピーの体調次第で

土日の過ごし方が変わりそう


チャッピー

変わりなく過ごせるといいな








きよみんさん 作