2/13

お見送りにゃんこたち








チャッピーのフードは

腸内バイオーム


入院前、

ごはんを食べなくなってしまった時に

色々と試したやつが

余っていたので

混ぜてあげることにしました




ガッツガッツ食べていました




お着替え







カラーやスタイ、保護服などで

擦れてしまい

首周りはツルツル…



まぁ仕方ないかぁ



2/14


お見送りにゃんこたち










毎日できる

PayPayのスロットくじ


先日チャッピーのお手手を

借りてスマホ画面をタッチ


その日はハズレてしまいました。



2/13  チャッピー再挑戦



すごーい

チャッピー当たったよ!


ポカーンのチャッピー




2/14  今日はなごくん頑張ってみよう!





なごくんも、あたり!



猫たちは全く嬉しくない

むしろ、お手手握られて

迷惑しているみたい


もちろんあおちゃんは

不参加


楽天のダーツにも

挑戦するのですが

こちらは本当に当たらないです



バレンタインデーの今日

にゃぁさんから

チョコと珈琲が届きました♡




とてもかわいい

にゃんこのパッケージ



いつでも転がるチャッピー




にゃぁさんありがとうございました♡

大切に食べます!



チャッピー部屋に行くといつも

お出迎えしてくれます




こちらはお膝から

落ちちゃうところ



落ちてもすぐにお膝に乗る

かわいいチャッピー



今日もかわいい猫たちに

癒されたなぁ









穏やかな日々が続きますように…












きよみんさん 作