朝イチ目を疑う光景


ええっ?




ウソでしょ




くっついてるーーー♡



冬に見られるかどうかの

貴重な光景


朝から嬉しくなっちゃう




なごくん移動

残念…




朝から幸せでした




外を眺めるにゃんこたち






超短時間の絡み




かわいい♡

お耳カプッ、だって

ホントかわいい



私のグチを聞くなごくん


土曜日、集合ポストの前に

ワンちゃんのものらしきウンチ

今日もまだあったので

自分で踏む前に

ポストから取り出した手紙を

その上に落とす前に

片付けることにしました

時間が経っていたので

ちょっと大変でした




あおちゃん、潜っていたのかな?




なごくんのかわいい後頭部




チャッピーは今日も変わらず






ベランダからチャッピー部屋を

覗いたけど

全然見当たらない…

ってちょっと顔をあげたら

目の前にチャッピー


いつもびっくりしちゃう



するとドアの前に行って

待っています


ここから入ってくるの

わかってるからかなぁ




今日もかわいい

お膝猫チャッピー






なごくんがじっと見つめてるのは…




にゃにゃほしさんちの

おうちご飯…ふう



ナスの肉巻き

さつまいものご飯

まねっこしました


プリンは今度作ってみよう

どうしても食べたくて

今日は買っちゃった



プリンはかためが好きです



今週は3日行けばお休み


頑張ろう!














きよみんさん 作