2/4のにゃんこたち

冷蔵庫の上のカゴの中に
入るあおちゃん

こっちにおいで、と誘ったけど
カゴの中に隠れてしまいました




ネムネムなごくん






甘えん坊チャッピー





2/5のにゃんこたち


予報通り雪が降り

帰宅時は積もっていました


なごくん、雪が降ってるよ!

こっちに来てごらん




一緒に窓の外を眺めました




あおちゃんはお膝の上で

まったり




チャッピーもお膝の上で

まったり




夜は短時間の停電が2回ありました


エアコンが切れてしまうので

その度にスイッチを入れました


夜中、停電にならなくてよかった



2/6のにゃんこたち


お薬を飲むなごくんを

見つめるあおちゃん




なごくんの

伸びるだけの簡単爪とぎ




たまにカキカキするけど

まだ傷はできていません




今日は駅まで歩くため

30分早く出発






雪は帰りはすっかり溶けていました


明日からはまた自転車で行けそう



今週は長く感じそう…

あと3日、頑張ろう!








きよみんさん 作