ちんまりあおちゃん




かわいいなぁ




目の前にはなごくん




角度を変えるとこんな感じ




あれ、見つめ合ってる

けど、なごくん

またチョッカイ出すのか?




珍しくチュッで終わり


あおちゃんも逃げませんでした



かわいいなぁ




カリカリは2箇所に置きます


今日のカリカリは

1つは朝の残りと袋に残ってたいたもの

もう1つは開けたてのフレッシュなもの


なごくんがフレッシュカリカリを

食べている後ろで

あおちゃんが食べたそうにしていたので

あおちゃんにフレッシュカリカリを

あげました


なごくんは何でもいいよね?


ところがなごくん

フレッシュカリカリを食べている

あおちゃんの目の前で

食べたそうにしていました


ボクが食べてたやつ返して…



あおちゃんとなごくんのカリカリは

小分けになっているので

5日1回くらいで

フレッシュカリカリが

食べられます。


やっぱり開けたての方が

おいしいんだろうな…



引っ掻いて赤くなっていました




花粉が飛んでいる

ヒヤヒヤする季節です




あおちゃんの爪切りしたいな

夜中爪が刺さって痛かった


挑発的なポーズだなぁ




今日のウンチは普通でした




チャッピーは

今日もゴロンゴロン




ムシュムシュやるよ




お膝の上でゆっくり

お着替え






まったりチャッピー

耳の縁がまた赤くなっています




ベランダから覗いたチャッピー

テンション高めでした




今日は大きなトラブルもなく

良かったです


これからも心配なことは

続くけど

出来ることをやっていけば

大丈夫!