朝の地震

それほど大きくはなかったけど
ちょっと心配そうな猫たち






あおちゃん

毛繕いの途中だったみたい







かわいい♡




カゴから覗いた時

パックしている私の顔を見て

この表情…


あなた誰ですかっ?



水遊びをしていたなごくん






足を伸ばしていたら

顔を埋めて寝てしまいました


年末に作ったおハゲは

治りました



このままカラーなしで

過ごせるといいな


あおちゃんは少し軟便が混ざった

ウンチでした



甘えん坊チャッピーは

朝からお膝にゃんこ




私を呼んでいるチャッピーを

ベランダから見てみました


私に気付いても

ドアの前で待っています


いつもドアから入ってくるからなのかな




ネムネムチャッピー




今日は

100均の甘栗で作った栗ご飯

ポテトのチーズ焼き

大豆ミートとお豆腐のフワフワ焼き

お味噌汁など



栗は実家に行った時に母がくれたもの

この間DAISOに行ったら同じものがあって

100均の栗だったことを知りました


いい加減に作ったものばかりだけと

まぁまぁ美味しく出来ました



明日からまたお仕事かぁ

頑張らなくちゃ











きよみんさん 作