朝のあおちゃん


お布団の中に入っていたので

お布団をめくって

写真を撮りました







目ヤニと鼻くそを取るため

お顔を拭きました


なごくんはお顔拭きが

大嫌い


離れたところで様子を伺う

あおちゃんは

お顔拭きをしたことがありません


なごくんも逃げたらいいのに…



ボクはがんばるっ!



まったりにゃんこたち






お膝の上のなごくん




アゴをなでなでしたら

気持ち良さそう




体勢を変えて




やる気満々の

ファイティングポーズ




器を倒すなごくん




ここに置くと

倒したくなるようです



あおちゃんのウンチは

今日は普通でした

この状態が続くといいな




午前中のチャッピー


今日もお膝の上でゴロンゴロン




日向ぼっこ中




夕方は病院に行きました


お部屋に行くと…

お膝に乗ってしまいました


あのね、今のんびりしてる

時間ないんだよ




病院に行くよー


えーーー


ボク行かない



隠れるところがないチャッピー部屋


伏せの姿勢でへばりついて

石のようになっていました



ここから動かないもんねー




体重は4.66kg

少しずつ減っています


カリカリの量を少し減らして

頑張ってダイエットしています


耳の縁はキレイになったと

思っていたのですが

ギザギザしているそうで

皮膚の脱落があるとのこと


細かいところが

よく見えてなかった


メガネかけてちゃんと見なくちゃ


入院中より皮膚の状態は

悪くなっているチャッピー


サプリ効いてほしい



今日は採血をしました




嫌がって怒っていたチャッピー

暴れてしまい足からの採血は失敗


首からの採血となりました


チャッピーは首の方が

大人しく採血ができるそう


おハゲだから血管も良く見えます

やり易そう…


採血後の止血




チャッピー頑張ったね

偉かったよ



チャッピー、

今日はカミナリの子みたいで

かわいいねー♡


スタイを褒めてくれた

看護師さん




怒っているチャッピーを

初めてみたような…


入院中も処置の時に

たまに怒っていたらしいです



お疲れチャッピー


ご褒美のオヤツ食べようか


食べる、食べるーーー


早くちょーだい!



寝る前にチャッピー部屋に行くと

お膝にも乗らず

私の周りをウロウロ


どうした?

何か言いたい事があるの?


あのね…あのね…



でもね、きっとダメだと思う…



あ、オヤツかぁ!


そう、また食べたいの



残念だけど

それはダメかなぁ


また今度食べようね


好きなものを好きなだけあげたいけど

健康管理にも気をつけないとね


でもたまにはあげるからね

楽しみにしてて



なんてチャッピーには厳しいのに

自分には甘い

ごめんね、チャッピー


私も頑張る!

ようにしてみる…











きよみんさん 作