お見送りチャッピー


お仕事行ってくるねー


がんばってね




帰宅後、まずはチャッピー部屋へ


お出迎えチャッピー


お耳からの出血ナシ

よかった…




1人でゴロンゴロンしている

チャッピーを後にして

あおちゃんとなごくんの様子を

見に行きました




夜ごはんだよー




お膝の上でまったり


お耳の縁はだいぶキレイに

なってきました


お膝サイコー





ずっとゴロゴロ言ってる

チャッピー


幸せを感じてくれていたら

嬉しいなぁ








朝のなごくん

なごくんの爪とぎは
いつもテキトー




そんなことないもん




覗くあおちゃん


何かあるとひとまず隠れて

様子を見ます




危機管理能力に長けています


油断大敵です



ふーん…



なごくんはスキだらけ


でも猫の扱いに慣れてない

私にとっては

とてもお世話しやすい




いつかどんな猫でも扱える

猫プロになりたいけど

今でもあおちゃんに手こずっているから

まだまだ先かなぁ


問題児扱いはやめてください


ウンチは普通と柔らかめが

混ざった状態


昨日からミヤリサンを

試しています


1/4錠を夜のみ


劇的に改善されたら

嬉しいな



なごくんと遊びたい

あおちゃん





このあと楽しく追いかけっこを

していました











きよみんさん 作