今日は猫たちに問題はなく
一安心





あ、あおちゃんは

柔らかめウンチだったけど


少しだけです



遠巻きにこちらを見ていたなごくん




いつの間にかすぐそばにいて

びっくり




にゃんバトル




頑張るあおちゃんが

かわいい



早めに爪切りしなくちゃ





朝、チャッピー部屋に行くと

なんだか涼しい


エアコンのコンセントのスイッチが

オフになっていました


チャッピー、踏んじゃったのかな


踏めないところに置かなくちゃ







お仕事に行く前…

器を倒していました


倒れちゃったー


直したよ!


ありがとー



夜はお膝でまったり






かわいいあくび




今日も出血はなし


よかった



明日は寒くなるらしい

確か昨年もものすごく寒かった

一番寒い日は私はちびっ子の付き添いで

病院にお泊まりしてたけど


もう花粉が飛んでるのに

まだまだ寒い日は続くんだろうな



なごくんの花粉症にも

気をつけなくちゃ











きよみんさん 作