あおちゃん

今日はウンチ出なかった

ビオスリーは1錠を
夜だけにしてみました






夜は甘えん坊さん

抱っこもしてみた




そろそろ爪切りしたいなー






なごくん


今日も傷を作らず順調





猫じゃらしで元気に

遊びました


ファイティングポーズ










チャッピー


お部屋に行く時はドキドキ


血まみれになってないかなぁ

何かの発作が起きてないかなぁ


今日も元気そうでよかった






この耳は折れ込んでいるだけ




まだしっかりとあります

ギザギザしてるけど





お顔拭きの時は

両手を私の足に乗せてくれます




朝晩のルーティン


点耳薬は耳から出血しそうで

怖くてできないなぁ


今度先生に相談しよう












きよみんさん 作