今日は代表者戦
アジアカップ

テレビで観られる
予選唯一の試合

キックオフは20:30

帰宅して先ずは
猫たちのお世話をしました


あおちゃん今のところ
ウンチないねー

たまに軟便混じりですが
ピーピーウンチはなくなりました

美味しいサプリのお陰です



なごくん、サッサと

お薬飲もうよ!


まだ要らない



チャッピー、クロスしたお手手が

かわいいね♡


うん、ボクはサイコーにかわいいの!


そんなかわいい猫たちの

お世話を終え

自分のご飯を作って食べて

キックオフの時間になりました



遠巻きに見守るなごくん




一緒にソファに座ろうとやってきた

あおちゃんは

しばらく考えてから

去って行きました




試合はイラク優勢

解説に松木さん…嫌な予感

(実は好きじゃない)


2点も取られ最悪


伊藤純也選手のキックフェイントからの

切り返しに惚れ惚れ

すごいなあーーー


だけど…

全然突破できないじゃん


南野選手のターンからのシュートが

見たいよぅ

浅野選手、ロングボールを

素敵なトラップでコントロールして

シュートを決めてよぅ


あぁ、バックパスばっかりで…

そこまで戻すの?

ゴールから遠ざかってるー


イラク、フィジカル強いなぁ

今日はダメかも…



ハーフタイム中の

げんなりにゃんこたち






あ、チャッピー

お水で遊んでいたの?


ペットボトルを転がしていたようです



残りのお水を入れて

チャッピーはおやすみタイムに突入

また明日ね!



後半の逆転勝利を願いましたが

もう…イライラするー


やっと1点決めたものの

そこまででした


もっと強いと思ってたけど

勘違いだったかなぁ


アジアカップは

育成の場でもあるらしいから

いろいろと思うことはあるけど

我慢、我慢


ずっと楽しみにしていた試合なのに

ストレス溜まったなぁ


勝って欲しかったなぁ



なごくん、負けちゃったよ


声をかけると

私に合わせて残念そうなお顔をしてくれた

優しいなごくん




あおちゃんは

普通のウンチのプレゼント


今日のウンチは問題ありません!

だから元気出してください



確かにこれでピーピーウンチだったら

さらにテンションダウンしていたかも


あおちゃん、ありがとう♡



明日はあおちゃんの

検便の結果を聞く日


なごくんの

お薬もそろそろ無くなるし

ワクチンもしないとだから

なごくん連れて行こうかな



明日は運動はお休みして

ゆっくりしようと思います










きよみんさん 作