今日は朝から運動に出かけました

2日続けて運動できるのは

サポーターのお陰だと思う


昨日は膝の骨が砕けたかと

思うくらいの衝撃を受けたけど

大丈夫でした






チャッピーは今日もお膝の上で
リラックス

最初は普通に座っていても




だんだんと仰向けになっていきます




最近の最終形はこのポーズ

この状態でおしりをトン、トン、と

軽く叩くと眠そうな感じになってきます




気持ち良さそうに寝ていたなごくん






あおちゃん、いじけてる?



ご飯を食べていると

椅子の上に乗りました





夜、気がつきました


あれ、チャッピー、昨日も今日も

ウンチしてない


カリカリに

すごい乳酸菌を混ぜてみたり


お腹をマッサージしてみたり


猫じゃらしで遊んでみたり





それでも出る気配なし




チャッピー、お部屋の外に行くから

ウンチしててね


どうしたかな、とお部屋に入ると

トイレから出てきたチャッピー

まだウンチしてない


タイミング悪かったかも


再度部屋の外に出て

聞き耳を立てていると

砂をザッとかく音


アォーン、アォーンと

鳴く声がしました


お腹痛いのかなぁ

大丈夫かなぁ


そして長い間砂をかく音がしたので

ウンチが出たのがわかりました



チャッピー、ウンチ出たねー



スッキリしたよー





チャッピーをなでなでしました



こんなこともあるのか

まさかチャッピーが便秘になるなんて




土曜日、変な時間に病院に行ってしまって

ごはんが途中だったり

そんなことがストレスに

なってしまったのかなぁ


明日からちゃんと出るといいな





🐈  🌼 🐈 🌼  🐈



ゆーりんさんと

きよみんさんの

チャリティ企画

「がんばろう‼︎能登」


新年早々大きな地震があり

りんくんときよみんさん

ご家族のみなさまが

無事だったと知った時は

ホッとしました


いつもお世話になっている

きよみんさん


わずかではありますが

お力になれれば

と思いました




写真は使いやすそうなもので

お願いします
















3にゃん全てりんくんと

一緒でお願いします


あおちゃんのフレームは

キラキラしているやつで!



どうぞよろしくお願いします










きよみんさん 昨年