今朝はなかなか起きられなかったけど
その後はサクサクと
進めることができました




なごくん、お仕事行ってくるねー


シッポをパタパタして

お返事


ボク、ちょっと忙しいから



何故か逃げて行ったあおちゃん




チャッピー部屋に行きました


あのね…



ウンチ出たよー



今日は余裕


ウンチを片付けて

行ってきます!


お見送りチャッピー

少し寂しそう…




帰宅するとなごくんのお洋服が

脱げかけていました




とりあえず脱がせよう

カキカキして穴が大きくなってきたから

補修もしないといけないし




なごくん高いところに

逃げました


またまたなごくんの主張


ボク、お洋服着ないからね!



なごくん、お洋服きらいだもんね…



まったりにゃんこたち


なごくんのステキな首

真っ白でフワフワ










あおちゃん、今日は普通のウンチ

ビオスリーは今日も1錠にしました


ウェットも少しだけあげました


このまま落ち着くといいな



なごくんのカイカイも

酷くなりませんように



チャッピー、フサフサに

なりますように












きよみんさん 作