朝、あおちゃんを毛繕いする

なごくん


仲良しなのかと思ったけど

たぶん


オレの方が強いから!


なんだと思う…


最後は逃げちゃうあおちゃんだけど

なんか甘えて見える…




冷蔵庫の上のカゴで休むあおちゃんの

妨害をするなごくん






なごくんがしつこいので

猫じゃらしで遊びました




あおちゃんは参加せず






高校サッカーの決勝戦が始まるまで

録画した試合を観ながら

チャッピーのお洋服作り


足した袖が当たる部分も

赤くなってしまうチャッピー

柔らかい生地を選びました




試合が終わり

選手じゃないのに

燃え尽き症候群のように

なってしまった…


いい試合だったなぁ



チャッピー部屋に行くと

今日もお膝を狙っていました


明日の準備があるから

後でねー




何だかわからない

適当な夜ご飯




お薬飲むよーと声をかけると

嫌がってゴロン


逃げ出さないところが

なごくんの偉いところ




ビオスリーを飲んで

逆にウンチが出なくなった?


昨日はノーウンチでした


ウェットを少しだけあげると

その後ウンチが出ました


今日からビオスリーは

1錠にしてみよう








お風呂に入るまで

チャッピー部屋で読書




ご満悦チャッピー




なかなかできない読書は

チャッピー時間にしてみよう


うまく時間配分できるかなぁ



明日からまたお仕事


なんだかものすごーーーく

行きたくない


とりあえず頑張るけど










きよみんさん 作