朝、なごくんが
あおちゃんを毛繕いしていました

仲良くしてねー




あおちゃん
朝のお薬はゲーしてたみたい



そのせいか少し軟便…




なごくんは今日も

引っ掻き傷はナシ!




ステキな香箱座り






あおちゃんのお腹

良くなるといいな




なごくんの痒み

このまま出ないといいな




チャッピーは…

足を舐めている様子


カラーを替えてみました

きっと届いちゃうけど




心配なので急遽お裁縫


お洋服の右後ろ足にも

Tシャツを切って縫い付けました




チャッピーのお洋服

どんどん長袖になっていきます





首には蕁麻疹のような

ブツブツ




足の指も舐めているから

靴下をはかせたい

ムリだけど…




チャッピーのケアはなかなか難しいなぁ






今日は悲しいお知らせがありました

悪性リンパ腫の治療を頑張っていた
にゃぁさんが
虹の橋を渡りました


保護したときから

何かと大変だったにゃぁさん


ママの愛情いっぱいのお世話で

トラブルを抱えながらも

幸せな毎日を過ごしました


にゃぁさん、頑張ったね

お空にいるお友達といっぱい遊んで

美味しいものをたくさん食べてね


にゃぁさんのご冥福をお祈りします









きよみんさん 作