朝のなごくん
お布団に入って寝ていました

いつも隣で寝てくれます




目ヤニを拭いたら

赤くなっちゃったチャッピー


今にも出血しそう…




遊んでいるにゃんこたちに

ご挨拶


お仕事行ってくるね




お留守番よろしくね





なごくんは今日も無事に

カラーなしを楽しみました




ムースをおねだりする

あおちゃん




かわいいなぁ






お掃除中のチャッピー




少し高いところで

待っていました




あおちゃんの投薬ですが

朝にちゅーるビッツであげたところ

食いつきイマイチ


夜はちゅーるビッツで食べました


ムラがあるのかなぁ


ウンチは普通でした

よかった



今週もあと3日


私と折り合いの悪かったメンバーは

もすうぐ異動


あと少し、頑張ろう!





きよみんさん 作